おすすめのシュラスコ食べ放題 バルバッコア


おすすめのシュラスコ食べ放題 バルバッコアシュラスコというブラジル料理をしっていますか?

串の刺してグリルで焼いたお肉の様々な部位を目の前で切り落としもらい食べるブラジリアン バーベキューです。

お肉は基本的に塩で味付けされていて、そのまま肉の旨みをいただくも良し、付属のソースにつけて食べても良し。

部位が多いので、食べ放題であってしかりな料理です。

そして、食べ放題にはサラダバーやブラジルの郷土料理であるフェジョアーダも含まれます。

フェジョアーダは私なりの家でもできる作り方レシピも公開中♪ですが、お店で食べるのはまた違う!
&シュラスコはお店でないといただけません :)

 

そんなシュラスコ、最近ではかなりのお店が出てきています。ブラジルバーベキューグリル料理 バルバッコア

その中で、今回私がおすすめするのはバルバッコア。(リンク先でネット予約もできます)

都内中心(青山・六本木・丸の内・新宿・渋谷・高輪)ですが、心斎橋や梅田にもあり。

店内もオシャレ&シックですが、スタッフにはブラジル人も多いようで元気に声をかけてきてくれます。

 

実際に行ったときの話ですが、席について一通り説明を受けたらまずはサラダバーへGO。

席に戻り食べていると、スタッフが串にささった大きな肉を持ってテーブルに来ます。

そして、どの部位か教えてくれるので、欲しい人は手を挙げればお皿に載せてくれます。

あとはこの繰り返し。

部位の全種類を制覇するころには、お腹一杯!

足りなかったり、お気に入りを見つけて何度も食べたい場合は、スタッフに「●●の部位が欲しい」と言えば持ってきてもくれます。

 

ちょっと値段は高めですが、ちょっとした贅沢な日におすすめです☆

 

PS
少しでも参考になったら、下記ブックマークやSNSでシェアをお願いします。


コメント

コメント