ツナサンドイッチのアレンジレシピ PART2


ツナサンドウィッチのアレンジレシピ PART2以前に紹介した「超簡単アレンジで激ウマのツナサンドの作り方レシピ」とは違う、ツナサンドのアレンジレシピを今回は紹介します。

これは、ヨーロッパ滞在中やアメリカ映画などでも見受けられる、私の大好物な食べ方です。

簡単で美味しいだけでなく、一度作って席に着いた後は、手も汚れにくいというメリットまであります。

パーティーの変わった一品や、おやつの軽食、外出時のランチとしても便利です。

 

作り方は簡単!

1. ツナ缶を開けてマヨネーズと和えます。さらに食パンを2枚、手元に用意します。

2. 食パン1枚目の上にマヨネーズを適量を塗ります
3. さらに食パン2枚目の上にツナを適量塗ります
ツナサンドウィッチのアレンジレシピ PART2-1

4. 食パン1枚目の上にポテトチップスを乗せます
ツナサンドウィッチのアレンジレシピ PART2-2

5. もう1枚の食パンで閉じます
ツナサンドウィッチのアレンジレシピ PART2-3

6. 少し上から力を入れて押し、少しポテトチップがパリパリ鳴るのを聞いたら完成!
ツナサンドウィッチのアレンジレシピ PART2

 

サンドウィッチやハンバーガーとポテトを交互に食べることはありますよね?

これは、一口でそれを実現するサンドウィッチ。

見た目は微妙かもしれませんが、口に入れるとクセになる美味しさが一気にきます!

お試しあれ!

 

PS
ちょっとでも参考になったら、下記ブックマークやSNSでシェアいただけたら嬉しいです。


コメント

コメント